女優のような美しさ!元バレー代表・狩野舞子の変貌姿に絶賛の声「脚が長すぎる!」テレビ出演で話題に

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子(36)が、自身のSNSを通じて最新の活動を報告しました。彼女は22日に日本テレビ系で放送された「新事実!オリンピック名場面 最強金メダルアワード」に出演し、その美しさが話題となっています。

テレビ出演で見せた驚きのスタイル

狩野舞子は、ロンドン五輪(2012年)で銅メダルを獲得したメンバーとして、木村沙織さん(37)、江畑幸子さん(34)、中道瞳さん(38)、竹下佳江さん(46)と共に出演しました。番組内では、竹下さんが直前合宿で左手の人差し指を骨折し、その痛みに慣れるために練習で骨折した指を使っていたことが明かされました。

魅力的な衣装とアクセサリー

狩野は出演時の衣装についてもSNSで説明しました。彼女はバナナリパブリックのシャツとパンツを着用しており、「レモンイエローが可愛かったー」と投稿。その明るいカラーと洗練されたデザインが彼女の魅力をさらに引き立てました。

さらに、2枚目の写真ではピアスと指輪、ブレスレットを見せる横顔のアップがセクシーで、まるで女優のような雰囲気を醸し出しています。この写真には、「美人すぎる♥」「美しい」「綺麗すぎ♥」「かっこいい」「惚れ惚れしちゃった。いつもの狩野ちゃんはどこへ?笑」「あし、なっが!!笑」など、多くの絶賛のコメントが寄せられました。

絶賛の声が止まらない

SNS上では、狩野舞子の変貌姿に対する絶賛の声が相次いでいます。特にその長い脚とバランスの取れたスタイルに驚きの声が上がっています。「脚が長すぎる!」というコメントも多く見られ、その美しい姿に多くのファンが魅了されています。

狩野舞子の変貌姿は、多くの人々に新たな魅力を感じさせるものでした。彼女の美しさとスタイルの良さは、今後も多くのファンを魅了し続けることでしょう。今後の彼女の活動にも期待が高まります。

このように、元バレーボール選手としての一面だけでなく、新たな魅力を見せ続ける狩野舞子の活躍に注目が集まっています。彼女のSNSでの発信も見逃せません。

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です